高3の10月までサッカー漬け。偏差値が42の部活バカの僕がたった1日15分あることをしただけで中央大学に現役合格した話

 

f:id:pastadayo:20200504213534j:plain

 

 

 

 

がつけば

高校3年生。。

 

 

このまま部活やってて受験大丈夫かな?

 

 

家から学校まで1時間半もかかる

 

✔家につくのは9時くらいで

 勉強する時間はない。

 

✔週6日の練習で

 オフは月曜日しかない

 

✔授業はただノートを

 写しているだけ

 

 

 

周りは塾に通い始めていて、

どんどんおいてかれてる気がする。

 

 

しかも、模試のたびに

低い点数が露わになって自信を無くしてしまう。

 

 

サッカーもがんばらなければいけないのに

うまいこといかない毎日。

 

 

そんななかでも

文武両道をしようと色々試してみる。

 

 

 

◦朝、早く起きて勉強してみた

◦授業中に英単語を内職してみた

◦長期休みに、詰め込もうと無料の夏期講習に参加してみた

◦ネットに書いてある必勝法の勉強法をしてみた

◦満員電車に揺られながら、暗記科目をしてみた

 

 

 

でも、少ししか成績は良くならない。。

 

 

周りはどんどん成績が上がっているなか

たまるのは知識ではなくストレスだけ。。。

 

 

振り切ってサッカーに

100%にコミットしようとするが、

やっぱり限界はある。

 

 

周りにはサッカーのうまい人たちと

勉強のできる人たちの板挟み。。

 

 

        

ほんとは

勉強も部活も

両方もっと頑張りたいのに。

 

 

第一志望の大学の合格も

あきらめたくないのに。

 

 

 

このまま勉強も部活も

中途半端なまま終わりたくない

後悔したくない

 

 

勉強だけでも見返せるなら。。。

 

 

 

 

1日15分

僕があなたの勉強の悩みを解決し、

第一志望に合格できる。

 

そう言ったら

あなたは本気で今の自分を

変えようと努力しますか?

 

 

 

f:id:pastadayo:20200504214004j:plain

 

 

     

「両立しようと

色々試したけど

全然うまくいきませんでした。」

 

 

「勉強は小さい頃から

好きじゃないし、

どうせやったって

うまくいかないと思います。」

 

 

「一時的にしか

やる気は続かないし、

継続なんてできないです。」

 

 

 

 

実は僕も高校生のある時期まで

こんな風に思っていました。

 

 

しかし、ある方法に出会って

変わりました。

 

 

 

今まで解けなかった問題が

すらすら解けるようになったり、

 

 

模試を受けたら

今までE判定だったのが、C判定まで上がったり、

 

 

今までバカにされてたクラスメートと

点数を勝負できるくらいまでなったり。

 

 

 

 

でも、前までの自分は

ただの部活しかやってこなかった

落ちこぼれで、

 

 

いつも、点数が低いことを

みんなにばれないようにしていました。

 

 

勉強をできないことをネタにして、

笑いに走ったりして

ごまかしてみたり

 

 

周りは

「今回の模試全然できなかった」とか

言ってるけど、

点数見ると、自分の点数より何十点も高いし。。

 

 

みんなが定期テスト

全然勉強してないよー

って言いつつ、

高い点数を余裕でとってくるみたいな。。

 

 

そんな感じで

周りが自分に対してマウントを

とるようにしか見えなくなるほど

 性格がねじ曲がっていきました。

 

 

そんな僕がなぜ

偏差値を20以上あげ、

 

 

現役で華の大学生になり、

サークルにバイトに明け暮れる

ようになったのか。

 

 

 

え!実は勉強できるんじゃん!

そんな頭良かったっけ?

どうやってそこまでのびたの?

と周りを言わせ、

 

 

自分をバカにしてきた人たちを

超えるまでできたのか。

 

 

 

 

今、この記事を読んでる

あなただけこっそり

教えちゃいます!

 

 

 

 

f:id:pastadayo:20200504214501j:plain



 

 

 

 

んばんは、初めまして!

自己紹介が遅れました

じりと申します!

 

 

普段は大学生をしていて、

今年の4月で4年生になり、

就活や勉強で忙しい毎日を送っています。

 

 

趣味はサッカーと

色々なところに旅行に行くことです!

 

 

 

また、大学生とは別に

ちょっと変わったこともしています。

 

 

 

大学受験のパーソナルトレーナー

です👓

 

 

 

大学受験で悩んでる高校生を

サポートしています。

 

 

 

f:id:pastadayo:20200504214935j:plain

 

 

 

 

       

 

もうすぐ夏です、、、

部活も最後の大会に向けて

頑張っているところでしょうか?

 

      

今はコロナの影響で

大変かもしれません。

 

 

 

ところで、

勉強のほうはどうでしょうか?

第一志望は決まりましたか?

     

 

部活も勉強も両方、

熱中できていますか?

 

夏を制する者は受験を制する

なんて言われています。

 

 

 

「やばい、この前模試受けたら

全くできなかったんだよね

 

 

「このまま部活続けたら

浪人かー、、、」

 

 

今からどうやって

勉強していけばいいか

全然分かんないよ、、」

 

 

 

大丈夫です。

安心してください!!

 

 

そんなあなたのために

こんなのを用意しました!

 

 

 

      

 

☆☆暑い夏到来企画☆☆

期間限定特別キャンペーン

{ガチ部活生必見!!}

 

無料テキスト

 

をあげちゃいます!

 

 

 

自分が3か月で第一志望に受かるために

偏差値20あがった勉強法を

試していただきたいと思ってます!

 

 

f:id:pastadayo:20200516160712p:plain

 

 

f:id:pastadayo:20200516160931p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料テキストのお渡しは

毎月20名ほど行っているのですが

 

 

 

今月は7/31までの20名様

⇒残り5名様(7/9現在)

限定とします!

 

 

f:id:pastadayo:20200504215552j:plain

 

 

受け取りはこちら

☟☟☟

f:id:pastadayo:20200508231431p:plain

 

※個人情報漏洩やウィルス対策は

しておりますのでご安心ください。

 

 
 
 
プレゼントを受け取る流れ
 
①👆LINE追加ボタンを押す
 
 
②以下のような画面になるので
追加画面を押す。
 
 
③スタンプを送る!
 
 
④簡単なアンケートに答えて
プレゼントをゲット!

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたが

このページを閉じようとしているのなら、、

 

 

もう少しだけ

自分の話を聞いてほしいです。

 

 

 

 

こんなことありませんか?

 

 

 

✔勉強しているのに

なかなか点数に結びつかない。

 

 

✔模試の第一志望はいつもE判定。

 

 

✔部活が忙しすぎて、

全然勉強が手につかない。

 

 

✔周りが勉強できていて、

劣等感を感じてしまう。

 

 

✔親からも先生からも

期待されていない。

 

 

✔自分より勉強できない人を

つい探して、安心しようとしてしまう。

 

 

✔結局、勉強やろうとしてもやる気が出ない。

 

 

 

 

1つでも当てはまったら 

このまま読み進めてください!

 

 

 

解決方法は

ここにあります!!

 

 

僕に3分だけ時間をください。

 

 

 

あなたが

あきらめていた成績UP

それを手に入れる方法を

たった3分で紹介します。

 

 

 

f:id:pastadayo:20200504220444p:plain

 

 

 

 

 

 

じり本当に勉強できるようになったよね。

「どんなことしたの?」

「勉強法教えてよ。」

 

 

高3の夏までは考えられなかったけど、

受験後、いろんな人が

こんなことを

言ってくれるようになりました。

 

 

高校の同級生や学校の先生、

部活の後輩までも。

 

 

なんといっても幼馴染から

 

 

あんなスポーツしかしてなかったじりが・・

「よくいい大学行けたねー」

「今度、分かんないところあるから教えてよ!」

 

 

 

自分の勉強をしていなかったころを

知っている幼馴染からは

よくそんなことを言われます。笑

 

 

 

f:id:pastadayo:20200504221105j:plain



 

 

 

でも、元々は

勉強ができたわけではないんです。

どっちかというと

できないキャラ。。

 

 

サッカー、遊び、サッカー、

の日々で

 

 

 

典型的なスポーツバカでした。

 

 

 

 

高校までの自分を振り返ると

勉強なんてほとんどやらず

サッカーしかやってこなかった人生でした。

 

 

小5のときに見た

高校サッカー選手権が忘れられず、

この大会に出て、活躍するのが

自分の夢になりました。

 

 

そこで中学校受験をして、

サッカーの強い中高一貫校に入ろうと決めました。

 

 

5回の受験を経て、

やっとのことで合格を手にすることができました。

 

 

その年の合格者の中で1番の悪い点数で

合格したらしいです笑

 

 

 

ここから

自分のサッカー漬けの毎日が始まりました。

 

 

高校受験の必要がないため、

中学3年間は週5回

ずっとサッカーをしていました。

 

 

学校の定期テスト

一夜漬けで乗り切るのが常でした。

 

 

 

エスカレーター式で高校にあがり、

さらに部活生活の毎日が始まりました。

 

 

自分通っていた高校は

全国大会にも出場しているところで

練習は月曜日を除いて毎日ありました。

 

 

1日の流れはこんな感じで

 

6:00 起床

7:00 出発

8:30~15:30 授業

16:00~19:00 部活

21:00 帰宅

23:00 就寝

 

 

土日も練習やら試合やら応援やらで

1日中サッカーをしていました。

 

 

そんな中、高2の夏に転機が訪れました。

なんと!

トップチームにあがることができ

インターハイ予選のメンバーに選ばれたんです。

 

 

チームも全国大会に出場することができ、

充実した部活生活を送れていました。

 

 

 

この時

自分は、大学は指定校推薦を使って

大学に行こう!

 

 

だから、サッカーに青春を捧げよう

選手権に出てやろう

そんな風に思っていました笑

 

 

ただ、そんなにうまいこといかないんですよね。

 

 

高2~高3にかけて

トップチームで奮闘する毎日。。

 

 

いつ自分が下のチームに落とされるかわからない

そんな毎日を送っていました。

 

 

そんなある日、忘れもしないある事件が起きました。。。

7月初めの暑い日でした。

 

 

練習をいつものように始めようとしたら

監督に呼び出されました。

 

  

じり。今日から下のチームで練習で

 

「・・・・・・」

 

「わかりました。」

 

 

1人だけトップチームから

落とされてしまったのです。

 

 

 

事実上の戦力外通告

夢であった選手権出場の夢は

消え去りました。

 

 

ショックのあまり

涙が出なかったのを覚えています。

 

 

人間って悲しくなりすぎると

涙は出ないらしいです笑

 

 

            

そのあと、

しばらく何も考えられない状況

に陥りました。

 

 

 

 

サッカーの練習は全然集中できない

勉強も身が入らない。

 

 

 

そんな中、

高校最後の夏休みが始まりました。

 

 

いつものように部活に行ってると

友だちからこんなことを言われました。

 

 

 

じり!受験どうすんの?

 

 

「あ。。どうしよう。。」

 

 

 

この時、初めて受験について真剣に考えました。

 

 

サッカーはもう選手権には出れない。

 

 

 

一夜漬けで乗り切ってきた定期テスト

そこまで悪くはないけど、

指定校でいい大学に行けるほどの

成績ではない。

 

 

 

でも大学に行くなら、いいところに行きたいし、、

 

 

受験するしかないじゃん!!!

 

 

 

高3の夏休みに受験を決めました。

志望校は国立の筑波大学!と決め、

勉強を始めました。

 

 

なぜ筑波大学を選んだのか

理由はサッカーが強くて、

それに合格したら自慢できると思ったから。

これだけです。

 

 

サッカーはダメだったけど、勉強は成功してやる

と心に決めました。

 

 

 

とにかく、やるしかないと思い

単語帳をひたすらやってみたり、教科書を読んでみたり

思いつくことはたくさんやりました。

 

 

夏休みの最後に模試があり

初めて真剣に模試を受けてみました。

 

 

まあそれなりに勉強したし、

自称進学校と言われる学校の勉強も乗り切ってきたし

できるでしょ!という気持ちで受けてみたら

 

 

全く解けない。

 

とりあえず、選択問題だからあてずっぽう埋めてみる。

 

 

 

 

この時のとった偏差値は

42。。。

 

 

 

受験って大変なんだな。

このままで追いつけるだろうか。

 

焦りしか感じませんでした。

 

 

 

夏休みが明け、

勉強と部活の両立が始まりました。

 

 

今までまともに聞いていなかった

授業を真剣に聞き、

 

 

ネットで「英単語 暗記の仕方」とかを

調べて取り組んだり、

 

 

朝早く学校に行って

勉強してみたり、しました。

 

でも成績は

ほんの少ししか上がりませんでした。

 

 

f:id:pastadayo:20200506145343j:plain

 

 

 

やっぱり、勉強は

できるようにならないままなのかー

 

そう思ってました。

 

 

 

そんな中、10月むかえ

引退試合の日がやってきました。

 

 

その時にたまたま来ていた

仲のいい先輩に今の現状を相談しました。

 

 

「勉強してるのに、

全然成績が伸びないんですよね・・

どうしたらいいんですかね。。?」

 

 

そしたら、先輩はこんなことを言ってくれました。

「俺はある方法を使って、勉強してたよ!」と

 

 

その方法は

 

とても簡単な方法で衝撃的でした。

 

 

 

これを聞いたとき、はじめは半信半疑でした。

 

 

でも、その先輩は有名な国立大学に

受かっていたので

藁にもすがる思いで、

その方法を試してみました。

 

 

 

すると、、、

次第に効果が感じられたのです!

 

 

あれ、なんか

     分かるようになってきてる?

 

 (直し)

今まで全然覚えられなかった英単語が

すらすら覚えられるようになり、

長文がさらっと読めるようになっていきました。

 

 

さらには、苦手だった世界史も

いつの間にか得意科目になるくらい

できるようになっていきました!

 

 

 

そんな中、受けた12月の直前模試。。

「もしこれで全然できてなかったらどうしよう。。。」

 

 

そんな不安の中

試験官の合図で問題を解き始めました。

 

 

すると、解いていく中で

不安は吹き飛んでいきました。

 

         

「まじか!

めっちゃできるように

なってんだけど!!

 

 

 

今まで、一切解くことが

できなかった問題が

スラスラ解けるようになっていました!

 

 

今までの暗かった道が

開けたような気がしました。

 

 

その後、家で答え合わせをしてみると

〇。〇。〇。・・・

×より〇が多くて、びっくりしました。

 

 

それよりも驚いたのが

成績が返ってきたときです!

 

 

なんと

偏差値62

筑波大学 C判定

 

 

「あれ、これおれの。。?」

 

 

何度確認しても自分のでした。

自分もやればできるんだ!自信につながりました。

 

 

 

 

そしてむかえた本番。。

 

 

結果、筑波大学には届きませんでしたが、

中央大学にセンター利用で

合格することができました!

 

 

 

受験を終えて、

達成感とちょっとの悔しさがありましたが、

受験という壁を乗り越えられました。

 

 

f:id:pastadayo:20200506145721j:plain

 

 

 

今、あの時を振り返ると

頑張ってよかったと心の底から思いました。

 

 

大学でサークルに熱中できたり、

いろんな場所に旅行に行けたりするのは

やっぱり、あの時受験をするって

決めたおかげだと思います。

 

 

受験の時は

そんなこと考えられませんでしたが。笑

 

 

 

 

大学生になって

すぐ、ラインが届きました。

じり君。どうやって勉強してましたか?

仲の良かった部活の後輩からの連絡でした。

 

 

その子は自分と同じように部活ばっかり

していた子だったので、

サポートしようと決めました。

 

 

自分ができなかった第一志望の合格。

 

 

後輩にしてもらいたいと思い、

自分がやった勉強法を思い出しながら

後輩にアドバイスをしました。

 

 

その結果

          

なんと、

第一志望の合格の知らせが

届きました!

 

 

 

「じり君のおかげです!

ありがとうございました。

勉強頑張ってよかったです。」

という内容のラインが来ました。

 

 

自分のことのように

嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

 

部活も勉強も両方頑張りたいのに、

全然勉強はできるようにならない。

 

 

結果が出なくて、

周りからばかにされ、

勉強するのが嫌になってしまう。

 

 

そんな自分みたいな思いを

持っている人がたくさんいて、

 

 

きっと多くの勉強に

対する悩みを抱えている。

 

 

もしかしたら自分の勉強法で

勉強に悩んでいる誰かを

助けることができる

と思いました。

 

 

     

勉強ができるようになって

自信がつき、

充実した大学生活が送れるようになる。

 

 

 

そんな人が1人でも

多く増えればいいと思い、

この勉強法をまとめることにしました!

 

 

 

 

受け取りはこちら

☟☟☟

 f:id:pastadayo:20200508231431p:plain

 

 

 

 

 

f:id:pastadayo:20200516160712p:plain

 

 

f:id:pastadayo:20200516160931p:plain



 

 

僕が幸せに感じるのは

誰かと喜びを共感しあえる時なんです!

 

 

これをもっとよくして

 

勉強で悩みを抱えている人を

1人でも多く

サポートしていきたい。

 

 

と思っています。

 

 

そのために

自分は大学受験のパーソナルトレーナーとして

活動をしています。

 

 

 

もし受験の悩みがあったら

僕に相談してきてください。

 

 

あなたの合格の

お手伝いをさせてください。

 

 

 

 

f:id:pastadayo:20200506150424j:plain

 

 

 

 あなたは大学に受かって、

人生の夏休みといわれる大学生活を

楽しみたいと思っていますか?

 

 

 

 

多分、全員が思うでしょう。

 

 

自分も思っていました。

大学行ったら遊びまくりたい!

好きなこといっぱいしたい!って

 

 

でも思うんです、、

1人で勉強頑張る。って思うから

心が折れちゃうんじゃないかって

 

 

自分も、塾に通わず1人

家の近くの自習室で勉強していました。

 

 

1人で勉強してるとき、

不意につらくなるんです、、

 

 

今日はもう疲れたから明日やろう

とか

なんでこんなにできないんだろう

 

 

ってなっちゃうんですよね。

 

 

頑張ってるのに出来ない。

それは、あなたが悪いんじゃないんです。

 

勉強の方法があってないだけです。

 

 

     

正しくない方法でやっても

効果が出ないのは当たり前

です。

 

 

 

誰かが、

「今頑張らないと

一生勉強できないままだよ?」

と声をかけてくれる人がいれば

 

 

きっとみんな続けられるし、

結果が出ると思うんです。

 

 

みんなつらいくて、大変です。

 

 

でも、誰かが一緒に頑張ろう!って

声をかけてくれれば。。

 

 

その役割をするのが

僕だと思うんです。

 

 

僕があなたをしっかり

サポートしていきます!

 

 

      

だから今しかありません。

 

 

 

自分がやっていた勉強法を

電子テキストにまとめて

期間限定で特別にプレゼントしたいと思います!

 

 

もちろんプレゼントなので

タダです。

 

 

 

自分には必要ないなーって思ったら

消してしまって大丈夫です。

 

 

LINEもうざいなーって思ったら

ブロックしてもらって大丈夫です!

 

 

LINE@に登録していただければ

そのプレゼントをお渡しします!

 

 

 

受け取りはこちら

☟☟☟

            f:id:pastadayo:20200508233645p:plain

 

 

 

 

ついでに話しかけてもらえれば

自分の体験談だったり、悩み相談だったり

できるので

いっぱい声をかけてほしいです!

 

 

このプレゼントの中身を

ちょっと紹介します。

 

 

受け取りはこちら

☟☟☟

f:id:pastadayo:20200508233645p:plain

 

 

 

 

f:id:pastadayo:20200516160712p:plain

f:id:pastadayo:20200516160931p:plain



 

 

 

 

だけど、

無料でプレゼントって

なんか怪しい、、、

 

 

きっと多くの人が

そんな気持ちになってると思います。

 

 

無料でお渡しする代わりに

1つだけお願いがあります!

 

 

読んで、やってみた感想を

聞かせてください!!

 

 

 

もちろん

このプレゼントを受け取って

あなたに喜んでほしいという気持ちもあります。

でもそこまで優しくありません。笑

 

 

 

僕は

このプレゼントを

もっとより良いものにしていきたい

思っています!

 

 

そして、もっと多くの人の

受験の悩みを

減らしていきたいんです

 

 

だから、

ここが良い!◎

ここは良くないよ✖

そんな意見が欲しいんです!

 

 

あなたのおかげで

もっといいものが作れるのです。

 

 

なので、

 

無料でも

僕が不利になることは一切ありません!

 

 

 

あと、2つお願いがあります。

 

1つは、電子テキスト(PDF)は

ファイルが大きすぎて

貼り付けが出来ないということ。

 

 

だからどうしてもLINE@での

お渡しとなってしまいます。

 

 

もちろん、

LINEの情報からあなたの連絡先や個人情報を

第3者に漏らして、悪用することはありません。

 

 

 

もう1つ、

 

 

勉強していく中で

きっと悩みが出てくると思います。

 

 

そんな時

 

 

僕にアドバイス

求めてほしいからです。

 

 

 

勉強の悩みは人それぞれです。

みんな同じ悩みということはありません。

 

 

自分と同じように

ただ勉強ができないのが悩みではなく、

 

 

      

勉強ができないのが原因で

たくさんのつらい悩みを

抱えている人が多いはず

 

 

 

自分と同じような悩みを持っているあなたを

助けることができるチャンスなので

その悩みを絶対に一緒に

解決していきたいんです。

 

 

 

だから

僕を利用してほしいんです。

 

 

 

受験って1人でやろうとするから

つらくなっちゃうと思うんです。

 

 

誰かがちゃんとした方法を教えて

「一緒に頑張ろう」って言ってくれたら

うまくいくと思うんです。

 

 

あなたが挫折しそうになったら

話かけてください。

 

 

挫折させません!

 

なぜなら僕がついているからです!

 

 

ぼくをこれでもかっていうくらい

利用してください。

 

 

僕をうまく利用して

第一志望の合格をつかみ取るのも

あなた次第なんです!

 

 

でも、自分もそこまで暇じゃないし、

優しくないです。笑

 

 

☒まぁ、浪人してもいいかなー?

☒勉強できるようになんなくてもいいか!

☒僕を信じられない。。 

 

 

※こんなことを思う人は

受け取らないでください。

 

 

このような方に受け取ってもらっても

第一志望の合格を手に入れさせることができるという

約束ができないからです。

 

 

☑部活も勉強もがんばりたい。

 

☑憧れのキャンパスライフを

 思いっきり満喫したい。

 

☑今は成績悪いけど、

 これから成績をグンとのばしてA判定をとりたい!

 

☑いつもバカにしてくるアイツに

勝って見返してやりたい

 

☑応援してくれる親を

 合格という結果で喜ばせたい

 

☑1人でも効率よく勉強できるようになりたい。

 

☑周りから「すごいね!」っていわれる

 大学に合格したい。

 

 

f:id:pastadayo:20200506151406j:plain

 

 

 

そんなあなたのために作りました

受け取ってください!

 

 

受け取りはこちら

☟☟☟

f:id:pastadayo:20200508233645p:plain

 

 

 

 

 

でもこのプレゼントは

 

 

今月は7/31までの20名様

⇒残り5名様(7/9)

限定とします!

 

 

 

自分は大学生で、

就活や勉強があります。

 

 

1人1人の質問や相談に

答えられるこの人数のが限界なんです。

 

 

 

絶対に第一志望の大学に受かりたい。

変わりたい!

 

 

と強く思う人だけ受け取ってください。

 

 

受け取りはこちら

☟☟☟

f:id:pastadayo:20200508233645p:plain

 

 

僕は勉強ができなくて

とても悔しい思いをしてきました。

 

 

今って僕たちが思っている以上に

 

 

学歴って大切だと

知りました。

 

 

どこに行っても

大学名は聞かれるし、

 

 

就職では

ある程度の学歴がないと

選考に進めないところもあります。

 

 

でも今の大学に入って

毎日を楽しく過ごすことができています。

 

 

「サークルめちゃ充実してるね」

「なんか人生楽しそうだね」

なんて言われたりして

 

幸せな日々を送っています!!

 

 

f:id:pastadayo:20200506160518j:plain

       

 

いつまでも勉強が

できないままでいいんですか?

 

 

 

 

このままテキトーに大学に入って

むしゃくしゃしたまま大学生活を過ごす。

 

 

そして、就職も大変な思いをする。。

 

 

大学に入ってから

これを解決することはできません。

 

 

だけど、

今ならその悩みは

絶対に解決することができるんです!

 

 

      

だからしかないのです。

 

 

 

僕と一緒に

合格を手にしましょう!

 

 

 

受け取りはこちら

☟☟☟

f:id:pastadayo:20200508233645p:plain

 

 

f:id:pastadayo:20200516160712p:plain

f:id:pastadayo:20200516160931p:plain



 

 

 

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました!

 

 

少しでも僕の気持ちが

あなたに伝わってくれると嬉しいです。

 

 ここで出会えたのも

何かの縁ですかね?笑

 

あなたの人生に

少しでも寄り添えるのを

楽しみにしています(__)